お気楽フロリダライフ

大好きなアメリカの情報を発信していきます♡

またしばらくフロリダ生活

 

 

 

Hello:)

さおりです☺️

また、2022年3月からしばらくフロリダ生活が始まりました!!

急に決めた事だったので、準備や手続きに追われ皆んなに会いに行く事が出来ず渡米してしまいごめんなさい🙇‍♀️

 

f:id:saorilalaland:20220404121311j:image

アメリカ生活は予定では2-3年。

コールヴィンの日本愛が強まりまた日本で生活したいという思いと、私の祖父母も歳を取り少しでも一緒に入れる為。(コールヴィンの提案優しい😭)

だから、早めに渡米してすぐに日本に戻ってこれるようにの今の計画。

次は彼が日本でも働けるように、、、

アメリカで資格を取る為フロリダに戻ってきました👋✨

 

アメリカでの生活は、

同居🏠👩‍🦰👨‍🦰👩🏻👱‍♂️👱🏻‍♂️🐕

 

まだ、働けない私はずーーーーっと家にいます。しかし、意外にも自由なこの生活が居心地よくあっという間に1ヶ月ww

 

もう、すでにアメリカ生活の気付きやおすすめなど沢山ネタをメモしているのでブログにまとめていきますねっ♡💻

 

田舎なので、インターネット環境があまり良くない時がありますが、暇人なので気軽にメッセージ頂けると嬉しいです😆👋🎵