お気楽フロリダライフ

大好きなアメリカの情報を発信していきます♡

アメリカブランドはアメリカで買うべし!

f:id:saorilalaland:20220417131516j:image

Hello:)

Saori です🤩

 

今回は買うならアメリカ🇺🇸✨のケアアイテムのご紹介です。

韓国スキンケア、プチプラ、デパートスキンケア等色々試したものの、ここ数年私の肌に合って使い心地が良いもの。

それは、キールズ🧖‍♀️✨

アメリカブランドの物だけど、日本にもあるし何気無く買ってみたら意外にも良かったから少しずつアイテムを増やしてた。

 

コールヴィンもオイリー肌だからスキンケア好きで韓国の物を使ってたんだけど、どうせなら一緒に使えるならそれが良くない⁈って思って、コールヴィンが韓国の物が無くなりそうでそろそろネット注文するかな〜なタイミングですすめてみた😜

 

そしたら使い心地良かったみたいで、それからシェア👫キールズにも行き肌診断してもらって2人で使える物を更にピックアップ‼️もう2人で1年くらい一緒に使ってるが肌が安定してきた👍

 

で、キールズだしアメリカの方が安いんじゃない⁉️⁉️と思って来たタイミングでネット検索🔍そしたら、ほら🎵

やっぱりね✌️

安いし、ビッグサイズあるじゃん😂

f:id:saorilalaland:20220413023345j:image

真ん中のサイズまでは日本あるけど、ポンプサイズはアメリカだけ‼️ポンプ使いやすいし断然お得‼️‼️

f:id:saorilalaland:20220421034526j:image

クレンジング&洗顔の機能がある

【ディープクレンジングジェル】

左 75ml 16ドル

中 230ml 36ドル

右 500ml 56ドル

メイク落としも、洗顔も出来る。メイクもすぐ落ちるし洗い上がりもしっとり。流し足りない感もない!!!

f:id:saorilalaland:20220413023830j:image

f:id:saorilalaland:20220421035303j:image

ど定番のクリーム

キールズクリームUFC

大きいサイズは日本にもあるけど、アメリカで買ったほうが1000円弱くらい安い‼️

 

f:id:saorilalaland:20220421031716j:image

ちょっとお値段するけど、フロリダの紫外線ケアの為にと奮発美容液‼️

【クリアリーホワイトブライトニングエッセンス】

なんと、1本142ドル(約17000円)するのがとーーきどき、やってる

Buy1Get1Freeでさらに超お得に購入できました✨👏

1つ買えば1つ無料というサービス‼️
❤️❤️❤️❤️❤️値段が値段だし最高よね🤪

 

ちょこちょこHP見てたら、種類は変わるけど毎月Buy1Get1Freeやってるかも‼️

 

そんなこんなで、少しずつ揃えていき何回もリピートして使って落ち着いた物たち。

f:id:saorilalaland:20220421033404j:image

 

キールズは購入金額に応じてオマケサンプルも変わってくる。でも、ちょっと試したいな〜や、旅行用にも丁度いいから使ってるシリーズのミニサイズは有難い😂

 

日本のキールズとアメリカのキールズは、少し内容成分が違うらしいが、私はあまり違いがわからなかったです😀

 

きっと、軟水と硬水の違いもあるのかな?😀

日本のシャンプーを持っていってもアメリカは硬水なのでやはり、泡立ちが悪い。

(州によって異なります)

それと一緒で、スキンケアも気候や水で肌の調子が変わってくるので、その国で扱っている物を使ったほうが悪くはないのかもしれないです😄

 

あとは、アメリカは時期によってビックセールがあるので、気に入ったものがあれば大きいサイズをお得な時に買うべし✨✨✨✨

 

また、何かおすすめあったらブログにまとめます❤️❤️❤️❤️