お気楽フロリダライフ

大好きなアメリカの情報を発信していきます♡

アメリカらしいジャミー

Hello :)

さおりです🤩🤩お久しぶりです‼️

 

今回は、義理母がハマりにハマっているパジャマを紹介します☆ww

 

https://shopilj.com/

 

↑のサイトのカテゴリーの中にある

JORDANN JAMMIES

 

ここのブランド、パジャマの他にも服や小物もあるのだが、義理母がけっこう気にいっててパジャマだけでもけっこう持っていて😂

デザインもだが、生地が柔らかくて着心地がいいのです❤️

 

すっっっっっごく、自慢してくるからww

「それ、可愛いね!!私もこのデザイン好き」って褒めたら、義理母嬉しかったみたいで

私の分を、すぐネットでオーダーしてくれちゃった😂👍❤️

 

しかも2着ww

 

「ありがとうございまーす😍✌️」

そして、数日後。私の分が届いたのでさっそく着てみた。確かに柔らかくて気持ちがいい✨

そして、日本にはなかなかないようかデザインで可愛い💖

f:id:saorilalaland:20220630210108j:image

【スッピンだったのでお顔は失礼しまーす✂️】

ピンクのゼブラ柄🦓💕

可愛くないかい??

 

モデルさんが着るとこんな感じでーす

f:id:saorilalaland:20220630211235j:image
f:id:saorilalaland:20220630211232j:image

ワンピースタイプだから、色々気をつけなきゃだけど可愛いからOK✌️

 

そして、次はこれ。

f:id:saorilalaland:20220630211354j:image

ゼブラに続き、ヒョウ柄🐆

「沙織は寒がりだから」と、長袖バージョン。

こちらも、柔らかくて着心地バッチリ✌️

Sサイズでちょっと大きいくらいでしたー‼️

義理母だけでなく、義理姉、義理叔母も持ってる。さっきのゼブラも女性陣はみんなお揃い😂

 

で、モデルさんはこちら。

f:id:saorilalaland:20220630211724j:image

 

実はここのブランド、名前が刺繍されます✨

なので、皆んなお揃いでも名前があるから間違えないやつ✌️

ただ、私、、、、ミドルネームがないんです。

なので、アルファベットにすると、、、

【SL】😂😂😂

なんか、微妙‼️

f:id:saorilalaland:20220630212022j:image

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

ミドルネームだと3文字だからなんかカッコいいんだよなー、、、

ま、仕方ない。

他にも可愛いデザインありましたよ😆

f:id:saorilalaland:20220630212155j:image

f:id:saorilalaland:20220630212222j:image
f:id:saorilalaland:20220630212212j:image
f:id:saorilalaland:20220630212215j:image
f:id:saorilalaland:20220630212219j:image
f:id:saorilalaland:20220630212208j:image

子供とお揃いも可愛いー😍😍😍

男の子デザインはなかったから、女の子のいるママ限定になるが。なんか、いいよね🎵こーゆーの😚✌️✨

 

けっこうセールやってるし、可愛い色とデザインでテンション上げたいときには、そこまで高いお値段ではないので、ぜひ❤️❤️

プレゼントで貰っても嬉しいかも😍🎁

 

それでは、また❣️